【時間がない】あなたへ!

f:id:tanjirofx:20201222040445j:plain


こんにちは!JIROです❗️

いつもブログをご覧頂き、

ありがとうございます🙇

 

 

👇公式ラインの追加はこちら👇

https://lin.ee/8FdLmnH

 

 

 

いつも皆様から相談や質問を

頂くのですが、

 

 

『副業したいけど、

仕事が忙しくて

時間がないんです…』

 

 

と言う相談が多いので、

紐解いていきましょう。

 

 

まず一言。

 

 

うん。

痛い程分かります笑

 

 

 

だってこの道に導いてくれた師匠に、

僕も同じ事言いましたから😂笑

 

 

 

お金もない、

時間もない

けど副業はしなきゃと思っている

 

 

 

心の中で

『お金もないし、

仕事クソ忙しいんだから、

無理だっつーの!』

 

 

僕のマインドは

こんな感じでした笑

 

 

 

けど師匠とお話しさせて

頂いているうちに

気づいたんです。

 

 

 

『お金がないから、時間がないからこそ副業を始めるんだ』

 

ってね。

 

 

 

僕は手取り13万円と言う現状を

どうしても変えたかった。

 

 

だから副業を始めた。

 

 

これが僕のビジネスのスタートでした。

 

 

 

👇公式ラインの追加はこちら👇

https://lin.ee/8FdLmnH

 

 

 

では何から始めたかというと、

 

 

『朝30分早く起きて

コーヒーを飲む』

事から始めてみました。

 

 

 

それが習慣化されると、

不思議なもので物足りなくなり、

 

 

『1時間早く起きて、

コーヒーを飲みながら

ニュースを眺め、

新聞に目を通す』

ようになりました。

 

 

 

それが習慣化された頃に

ふと気付いたんです。

 

 

 

『自由な時間、

1時間も作れてるじゃん!』

って。

 

 

 

そこから僕は

朝の1時間を

『副業に取り組む時間』

にあてました。

 

 

 

この『コーヒー1杯』から

僕の人生は劇的に変わりました。

 

 

 

みんなもお酒を飲む時間、

デートする時間、

趣味の時間、

上手に作れているはず。

 

 

 

だからみんなにもできる。

僕にもできたんだから。

 

 

 

今より稼ぎたい、

成功したい、

そう思うあなたへ、

 

 

 

モーニングコーヒー作戦』を

オススメしますよ☕️

 

 

👇公式ラインの追加はこちら👇

https://lin.ee/8FdLmnH