人間は『言い訳上手な生き物』

こんばんは!JIROです❗️

いつもブログをご覧頂き、

ありがとうございます🙇

 

 

 

👇公式ラインの追加はこちら👇

https://lin.ee/8FdLmnH

 

 

 

タイトルを見て

 

 

 

『ビクッ』

 

 

 

とした方もいらっしゃるんじゃないでしょうか笑

 

 

 

人間って本当に

 

 

 

『言い訳が上手』なんですよ。

 

 

 

『自分に都合の良い理由づけ』

 

 

 

が上手と言うべきでしょうか。

 

 

 

 


まぁ、僕も言い訳ばかりの人間だったんですけどね笑

 

 

 

 


👇公式ラインの追加はこちら👇

https://lin.ee/8FdLmnH

 

 

 

 


ビジネスや副業を始めよう!

と思って、

たくさんの方がJIROに連絡を下さります。

 

 

 

特に12月は『100%ボーナス期間』

でもある為、かなり多くの方から

ご連絡をいただきます。

 

 

 

 


勇気を出し、

一歩踏み出し、

JIROに連絡を下さるって、

本当に嬉しいことですね。

 

 

 

しかし!

 

 

 

 


『時間がないんです』

 

 

 

『お金がないんです』

 

 

 

と連絡を下さる方が非常に多いです。

 

 

 

気持ちはわからないでもないですが…

 

 

 

現状を変えたくて連絡くれたんですよね?

 

 

 

もっとより良いEAを求めて連絡くれたんですよね?

 

 

 

時間とお金を確保したいから連絡くれたんですよね?

 

 

 

だったら、『お金がない』『時間がない』ことを

 

 

 

逃げ道にしちゃダメ。

 

 

 

逃げてても

何も変わらない。

 

 

 

本気で稼ぎたいんだったら、

 

 

 

腹くくって、

 

 

 

覚悟決めないと。

 

 

 

お金を稼ぐってそんな甘いものじゃない。

 

 

 

『稼げたらいいな』なんて考えてたら、

 

 

 

一生稼げないし、

 

 

 

現状も変わりませんよ。

 

 

 

 


『できない理由』

を探すのではなく、

『どうやったらできるか?』

 

 

 

を考えられるようになりましょう。

 

 

 

それがあなたの現状を変える為の

 

 

 

重要な一歩目だと思います。

 

 

 

👇公式ラインの追加はこちら👇

https://lin.ee/8FdLmnH